fc2ブログ

サンガ! 猛虎!


仕事をするのがもったいないような天気です。

今朝も京都へ行って、先ほど帰ってきました。夕方も打合せです。
ありがたいことに、図面がたまるかもしれません。

今日はサンガのゲームがあります。相手は ジュビロ磐田 で、場所はアウェイのヤマハスタジアムです。14:00 キックオフです。

タイガースも甲子園でヤクルト戦です。14:00 プレイボールです。

今日もネットの速報をチェックしながらの仕事になります。
スポンサーサイト



2008-04-29 : いろいろ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

献血


今日も最高の天気です。

今朝は、近くのアルプラザで献血をしてきました。タイミングが合わなくて今年最初の献血になってしまいました。
血圧も比重も問題なかったので、安心しました。最近はお酒を飲む量も少ないので、検査結果も問題ないでしょう。
今日は運動できないので、娘を抱えて散歩しました。

あとはタイガースが勝つだけです。

明日は朝から京都で仕事です。
2008-04-27 : いろいろ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

サンガ!


今日もいい天気です。

今日はサンガのゲームがあります。

聖地西京極で、去年のアジアチャンピオンの浦和レッズが相手です。
サンガは主力3人が出場停止、加藤監督もベンチ入りが出来ない状況です。
でも負けません!
前売りチケットは完売し、当日券が入手できないそうです。

16:00のキックオフですが、私はいつものように J's GOAL をチェックしようと思います。
2008-04-26 : サッカーのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

阪神-巨人戦


過ごしやすい気候です。

今日から甲子園です。阪神-巨人戦です。
先発は 安藤投手です。巨人は木佐貫と発表されています。

一軍試合速報 阪神タイガース公式サイト


昨日は残念ながら勝てませんでした。開幕からの8カード連続の勝ち越しはストップしてしまいました。
でも、スタートダッシュには成功したと思います。このまま一度も首位を譲らずに優勝して欲しいと思います。
そんなわけで、今日から

♪ 連戦連勝タイガース ♪


楽しみ楽しみ!
安藤投手の完封なるか?
2008-04-25 : 野球のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

またこんなこと・・・


今日は落ち着いて図面等をします。

四号建築物に係る確認・検査の特例の見直しについて

国交省が去年の建築基準法改正(改悪)のときに言ってきたことは何だったの?と言いたいです。
2008-04-24 : 仕事のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

検査済証


行楽日和です。

金曜日に受けた完了検査の結果、建築基準法関連規定に適合しているということを証明する「検査済証」を受け取りに行ってきました。
お昼からお届けする予定です。

ヤフオクに出品している商品に入札がありました。
落札が決定すると2回目です。
CDなどの落札率が悪いので、ちょっとしばらく間隔をあけて出品したいと思います。
他に出品できるものがないか探さないと・・・。
おそらく使わないであろうスキーの板もありますが、今の時期に出品しても難しいと思うので、秋まで保管します。
2008-04-21 : 仕事のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

洗車


外にいると気持ちがいいです。

久々に洗車をしました。2台洗うのは初めてです。
そんなにキレイにするつもりはなく(^^;) さっと水洗いしました。
ジムニーはキレイにするクルマではないと思っていますが、あまりにドロドロだと事務所の印象が悪くなっても困るので・・・。

ジムニー


スパイク


昨日は残念ながら、サンガ・タイガースの両方が負けてしまいました。
気分転換?のための洗車でもあります(笑)

これからドライブにでも行ってきます。
2008-04-20 : いろいろ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

迷惑メール相談センター


晴れません、気温が上がりません。

ウチには毎日、200~300ほどの迷惑メールが届きます。
HPやブログを公開し、ヤフオクのIDからも分かるので、かなりの数の迷惑メールが送りつけられます。
本当に、いい迷惑です。
撃退する方法はないのですが、届いたメールを

迷惑メール相談センター


に転送しています。
どのくらい効果があるのかわかりませんが、法改正で迷惑メールは送信全面禁止となるそうです。

Yahoo! JAPAN ニュース


本当に毎日毎日、迷惑なので、早く何とかしてほしいです。

またタイガースが勝ちました。
普通なら中止となるような天候だったそうですが、雨にも負けずに勝ちました!
今日も神宮球場で 18:20 プレイボールでヤクルトと対戦します。
今日の先発は岩田投手でしょう。今日、7カード連続勝ち越しを決めていただきたいです。

今日はサンガのゲームもあります。
相手は アルビレックス新潟 で 16:00 キックオフ
場所は 東北電力ビッグスワンスタジアム です。
アウェイですが、相手の大歓声を黙らせるような勝利をお願いします。
2008-04-19 : いろいろ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

完了検査


今日も雨です。

今朝は、監理中の建物の完了検査を受けました。合格でした。
今日は金曜日なので、検査済証は月曜日にならないと受け取れません。

これから工事監理報告書と監理業務完了報告書、工事写真を整理します。

今日は、関東地方の天気が悪いのでタイガースのゲームは中止かもしれませんね。
チームに勢いがあるので残念です。
2008-04-18 : 仕事のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

今日のゲームは雨天中止


ずっと降っています。

今日のタイガースとカープのゲームは中止になりました。
昨日も下柳の熱投、これまで控えだった葛城・関本の活躍などで見事に勝ちました。
このままのペースなら余裕で 100勝 するかもしれません。
強いです、負ける気がしません。
明日からは神宮球場で、今シーズン初めてヤクルトと対戦します。開幕から7カード連続の勝ち越しがかかっています。またまた楽しみです。

昨日のサンガは、アウェイで去年のアジアチャンピオンの浦和レッズと引き分けました。
先制しながら勝てなかったのは残念ですが、負けなかったので、結果よしでしょう。
次も中2日でアウェイでのゲームです。
まずは体調を整えていただきたいです。
2008-04-17 : 野球のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

リアルタイム市況

気分転換に!

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

プロフィール

すずき一級建築士事務所

Author:すずき一級建築士事務所

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

すずき一級建築士事務所

すずき一級建築士事務所も京都サンガF.C.を応援しています。