fc2ブログ

久々ですが・・・


かなり過ごしやすくなってきました。

特に書くことはありませんが、しばらく何も書いていませんので、ちょっと記事にしてみます。
今日のタイガースは、伝統の一戦です。阿部 VS グライシンガーの投げ合いのようです。
優勝は相当厳しいでしょうが、CSは可能性があります。あとの戦いに期待したいです。
さらに、サンガは明日に柏とアウェイでゲームがあります。現在は11です。降格のことは考えなくてもいいので、さらに上を目指して欲しいです。
で、私ですが、おかげさまで相変わらず忙しくさせていただいております。
明日も打合せなどで、お仕事とさせていただきます。見積や図面などもたまってきました・・・。
すみません。_(._.)_
また、来年の春から夏にかけて?くらいは、大変な状況になっていると思います。宜しくお願い致します。
今からお願いしておきます。

明日は総選挙の投票日です。私は必ず投票に行きます。
スポンサーサイト



2009-08-29 : いろいろ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

リアルタイム市況

気分転換に!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

すずき一級建築士事務所

Author:すずき一級建築士事務所

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

すずき一級建築士事務所

すずき一級建築士事務所も京都サンガF.C.を応援しています。